こんにちは、同窓会の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

日時  平成29年6月3日(土曜)
場所  つくばね幼稚園
持ち物 上履き、水筒、帽子
服装  動きやすい服装、靴
時間  本年度は人数や学年の活動のレベルに合わせて2部制になります。

部活や習い事で、対象の時間に都合の合わない方で他の時間帯や両方の時間内で
参加や少しでも顔が出せる方は対象の時間ではなくても参加出来ますので是非
いらしてください。申し込みの際その旨をお書きください。
少しでも顔が見られたら嬉しく思います。

パート@午前の部
対象年齢 小学1年生から小学生4年生
時間   受付 8:50〜9:00
     開始 9:00〜

     終了 12:00ごろ

パートA午後の部

対象年齢 小学5年生から中学生・高校生・それ以上(     )

時間   受付 13:20〜13:30
     開始 13:30〜
     終了 15:30ごろ

参加申し込み方法・期間

   申込期間 5月8日(月)〜5月12日(金)

・電話による申し込みの場合は10:00〜16:00に幼稚園に電話をしてください。
047-338-4800
その際、電話口にて「氏名、現在の学年」の2点をお伝え下さい。
代表者が複数の申し込みでもかまいませんが全員のお名前を伝えてください。

・メールによる申し込みは下記アドレスにて本日より24h受け付けます。

同窓会@tukubane.ed.jp

メールの方は次のことを記載してください。
 件名 同窓会申し込み
 本文 氏名、現在の学年などお書きください。

皆さんにお会いできることを心よりお待ちしています。
是非、お友達を誘って遊びに来てください。
もし登録が済んでいないお友達が居ましたらアドレスを教えてあげてください。
tukubane.sotuen@39mail.comに空メールを送って登録してください。